[Astragalus]

球体関節人形 と 絵 と 雑記

【人形】制作

拍手有難うございます。 昨日、春めいてきたかなと思ったのに今日は朝から雪が静かに降っています。 頼むから積もらないで…… bl1.jpg bl2.jpg bl3.jpg bl4.jpg bl5.jpg bl6.jpg 9号さん。 先生にご指摘いただいたところと自分で気になる箇所は修正できたと思います。 自立も大丈夫。 少しおいて気になる所、こうすればもっとよくなるかも!とか見つけたらまた修正しよう。 もし見てくださってる方で何か気になる箇所あれば教えてください。 ギャラリーぶんかとうさんの創作和人形展、昨日から始まりました。 私は弱気な我儘を言って迷惑をかけましたが、非買でもいいから出展してみよう挑戦しなきゃと。ぶんかとうさんと先生がチャンスを下さいました。 展示会前日に連絡があり、よくできてたよ販売にしても大丈夫。みたいな話になって……テンパリテンパリ;;; 結局販売することになりました。 これも挑戦……勉強させていただきます。よろしくお願いします! あと、ツイッターはじめました。 HPとブログにリンク?連携させる方法がわかりません。まぁそれはいいとしても、フォローしたい人を友達を見つけることが出来ません。検索ガンバレ hiderixox(ヒデリ)です。フォローしてもいいよと言う方探してます。友達ほしい…