[Astragalus]

球体関節人形 と 絵 と 雑記

【人形】制作11号

 

拍手ありがとうございます。

暑い日が続きますね。粘土が乾くのが早くて助かりますが、集中力が続かないので怪我に注意です。

皆さんはロンドンオリンピック見てますか?私は2時にはもう限界でいつもいいとこを見逃してしまっています;;

10号ちゃんは、近いうちに彩色できるかな。 新しい11号ちゃんです。

 

2_20120805135417.jpg 3.jpg 4_20120805135415.jpg 1.jpg

 

顔がいつもとちょっと違います。目を少し離してみたり白目の部分があまりでていません。つり目かな。 歩けるようになってきた幼い子猫をイメージしながら手を動かしてみました。 まだ多少はいじるだろうけど。

画像は、見やすくするためにモノクロにしていて紫の目の女の子です。 最初は、緑の目で作っていましたが、気に入らず廃棄。作り直してよかった。 お腹ぽんぽんです。

可愛いくなーれ。