[Astragalus]

球体関節人形 と 絵 と 雑記

▼戯言 お引越し

 

ホームページもブログもお引越し。

様々なことがマンネリで心機一転というわけでもないのですが、勢いに任せて。

簡単にきれいなポートフォリオができるよ。アナタの更新頻度ならこれで充分。とりあえずやってごらん。と友人に勧められたstrikingly。

確かに簡単。

 

http://www.strikingly.com/hiderixox

[dcadence]

 

・・・IEでは見にくい事に気づいた今日です。・・・どうしたものでしょう。

とりあえず、ブログはこのままはてなさんのお世話になり、strikinglyは様子を見て対処する所存です。

 

ちなみに、他に勧められたのはWIX・Jimdo・Tumblr

全部とりあえず触ってみて相性いいのを選べと言われたのでした。

 

相互リンクしていただいていた方々、今までのURLのままでブログにジャンプするようにしてありますので大丈夫です。

 

ホームページは相性がいいのを見つけて改めてお知らせするということで、よろしくお願いいたします。