[Astragalus]

球体関節人形 と 絵 と 雑記

▼戯言 伊豆高原ドールアート展の思い出

 

今更になりますが、伊豆高原ドールアート展、足を運び見てくださった皆さま有難う御座いました。

 

展示会期間中、アンケート用紙が置かれていまして、私のお人形についても書いてくださっている方が数名いらっしゃり嬉しかったです。

 

Q.なんでこんな目にしたのですか?

A.こんな目にしたかったのです。綺麗じゃないですか?

 

ただこうしたかったとしか・・説得力のないことしか言えず恥ずかしく思います。

 

f:id:hiderixox:20140625165524j:plain

人形情報誌 P.D.N バックナンバー ココ舗.com

人形情報誌 P.D.N 定期購読 ココ舗.com

 

上記の雑誌に伊豆高原ドールアート展の展示風景・出展者コメントを載せていただきました。

 ローカルの新聞・テレビでも宣伝してもらい良い経験をさせていただきました。

伊豆旅行は、結局富士山を拝むことはできませんでしたが、行きたいなーと思っていた観光スポットにはだいたい行くことができました。

 

f:id:hiderixox:20140423211224j:plain