[Astragalus]

球体関節人形 と 絵 と 雑記

▼戯言 2月9日

f:id:hiderixox:20150209110332j:plain

▲-14- 無題 no name

年が明け、梅が咲きはじめています。
百数十日ぶりの更新です。あまりのご無沙汰で何を書けばよいのかもわかりません。

 

3月7日から【第8回ドールアート展inうつくしま】が開催され、今回も粧順先生教室の一角に展示させていただきます。
また【第7回全国創作人形コンクール】公募展です。こちらにも参加しまして、1月25日の写真送付締切日の5日前に送付。今は第1次審査結果待ちです。

 

いつもどおりの自分の創るお人形です。
可愛くなーれと創りました。こいぬこねこのような可愛いさを目指しました。
教室のみなさんには可愛いと言ってもらえたので、一安心。

展示できたら嬉しいのですが。

 

結果が届くまで不安ですね……。

うつくしまの開催日時などお知らせについてはまた改めて記事に残します。

 

つぎ、16号の制作にかかります。