[Astragalus]

球体関節人形 と 絵 と 雑記

▼戯言 夢のかたち

 

f:id:hiderixox:20151015113856j:plain

 

【夢のかたち~粧順人形教室展~】併催【ドオル・コレクション 金沢】

昨日20日に終了しました。

ご来場下さった皆さん有難うございました。

 

はじめて地元での展示会だったので、親戚やお友達が大勢見に来てくれました。

少し恥ずかしい気持ちもありましたが、みんなが応援してくれて助けてくれて、とても幸せな期間となりました。

バタバタと忙しなくてお話や説明があまりできなかったのが残念です。

 

f:id:hiderixox:20151015160846j:plain

私の展示スペースはこんなふうでした。

f:id:hiderixox:20151021152303j:plain

▲16号Linnunpesä▲

せっかくの可愛い首の球を隠してしまうワンピースです。

見えませんが優しい灰色の生地でかぼちゃパンツを履かせています。

 

また、はじめて感想ノートというものを置かせていただきました。

沢山の優しい言葉と厳しい言葉を有難うございます。もっと勉強します。

 

後日、夢のかたちWebサイトのほうにスライドショーを残したいなと思っていますので、更新したらまたお知らせします。

 

沢山の事を学びました。本当に有難うございました。