[Astragalus]

球体関節人形 と 絵 と 雑記

▼お知らせ 創作人形コレクション

 

ぼらんどぉるさまにて開催された「東京レトロ」展、8日に終了いたしました。

ご来場くださった皆さま、企画に参加されていた作家さまがた、ぼらんどぉるスタッフのみなさま、お世話になりました。本当に有難うございました。

 

13号はしばらくの間、ぼらんどぉるさまに置かせていただくことになりましたので、可愛い人形たちのなかにひとりムスッとした顔でひそんでいるかと思います。

よろしくお願いします。

 


 

f:id:hiderixox:20151109215011j:plain

 

■□ 2015 AUTUMN  創作人形コレクション □■

11月21日(土)~ 11月29日(日)

am11:00~pm6:00

会期中無休

入場料 300円

ギャラリーぶんかとう 福岡県行橋市西泉7丁目16-21

 


 

こちらの展示会に-16- Linnunpesä を出展させていただきます。

Linnunpesä はフィンランドの言葉で「鳥の巣」です。

髪型や口元がなんだか鳥のようなきがしたのです。

最初は「玄鳥去(つばめさる)」としていたのですが、なんやかんやとこの作品名になりました。

ぶんかとうさんで展示させていただくのは久しぶりなので、見ていていただけたら嬉しいです。

 

目と口元と力の抜けた足の裏が可愛い子です。

 

f:id:hiderixox:20150905094227j:plain f:id:hiderixox:20151109223055j:plain

 

よろしくお願いします。